2017年10月28日土曜日

東京モーターショーでのお昼ご飯に迷ったらこれだ!!(2017TMS)


東京モーターショーが2年に1回のペースで開催されます。


会場は東京ビックサイト

中にコンビニはあるものの

・セブンイレブン




・ローソン




・ファミリーマート



どのコンビニも土日休みのタイミングで東京モーターショーに行ったら行列出来てます


コンビニに行列並んでお昼ご飯を買うよりも

ちょっとだけ並んで
普段食べられないような
ご当地グルメのようなものを食べてみたくはありませんか??

東京モーターショーでは西展示棟側も東展示棟側も屋外に屋台が軒を連ねております!



滅多に口にすることが出来ないご当地グルメ



写真を見ているだけでよだれが出そうになるほどのグルメ



ちょっとお高めでも食べたい



そんな人
あんなデッカい展示場の中で歩き回ってる人の中に
少なからずいるはず


1028日に東京モーターショーを見に行って
そこで軒を連ねていたお店を今回場外していきます!!


スポンサーリンク



どこに屋台が並んでるの??


西展示棟側は
4階の西4スペースの横にある
屋上展示場スペースにあります!

西展示棟側が
たくさんお店ありましたよ!!


東展示棟側は
東展示棟と東新展示棟の間にある
屋外休憩ゾーンにあります!!

東側は
お肉のお店があって
よだれが落ちそうでした

とにかく美味しそうでした

それでは
紹介していきますね!!


西展示棟側の屋台


EFE KEBAB




雪うさぎ




職人のからあげ 華鳥





シャングリラズ シークレット





肉バル ゴリズキッチン





麺屋宗




西麻布 けんしろう




cafe 1886 at Bosch




格之進 Nikutell




中國菜 老四川 飄香




真のナポリピッツァ協会



関西編

関東編


スポンサーリンク



牛荘






神戸南京町 皇蘭




とらふぐ亭





東展示棟側の屋台


博多からあげ





壺漬けハラミ丼






スムーズに食べられそうなものは!?



西展示棟側の
神戸南京町 皇蘭

このお店では
小籠包・豚まん・角煮まん



この3つが主力の商品ですが、
豚まんや角煮まんが並んでいてもすぐに出してくれるので
早く食べられますよ!!


ちなみに

豚まんは300

角煮まんは450

小籠包は600



そこで
角煮まんを注文



なかなかの大きさ

そしてお肉が柔らかそう



食べてみたら

お肉がめっちゃ柔らかい(*⁰⁰*)


ぷにぷにしてました!!



そしてめっちゃ美味しい!!


その後は
再び展示場へと戻りました!!


【展示ブースにて】

レクサスのブースでは








またバイクでは
KAWASAKIだと

Ninjaのフルモデルチェンジ



Z900RSの世界初登場など



2017年の東京モーターショーは
激アツですよ!!


まだ行っていない

これから行く予定という人は
是非楽しんできてくださいね!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿